中休みの思い出 1

中休みが終わって、後期が始めたから一週間。また宿題と小テストとISの勉強。またスケジュールに従っている毎日。でも、またみんなと会えてよかった。

中休みはずっと元町にいてもすごく楽しかった!学校で毎日会っていても、HIFの学生ともうちょっと遊びたいと思った。だから元町ゲストハウスでみんなと一緒に泊まるのは楽しみにしていた。

最初の日はただコープに行ったり、ご飯を買ったりした。金森のビアーホールに行って、みんなと一緒にパスタを食べた。最近すごくイタリアの料理が欲しくて、やっと見つけてよかった!みんなも時間があったら、行ってみてください!ピサまであるそう!その夜遅くまで、みんなと話したりして、「私たち、結構仲がいいなー」と思った。

次の日、1日パスを使って、ちょっと買い物に行った。GU で390円のベロアのセーラムーンのブーツを見つけた!すごいよね?!買わないとやっぱりもったいないと思って、すぐ買っちゃった。でも新しいブーツだから、履き慣らしていかなきゃ。今靴擦れで逢が痛いんだけど、買ってよかった!

夜元町ゲストハウスに帰って、みんなでチーズケーキを作ろうとした。一緒にクラッカーを潰したり、ホイップを作ったり、上にフルーツをアレンジしたりしながら、ばかな話ばっかりしてすごく楽しかった。やっとリラックスできた感じがした。

朝起きて、パンケーキ作って、みんなで一緒に朝ごはんをした。やっぱり家族みたいな感じだった。後三週間しかないので、最近ちょっと寂しくなっちゃった。大学も違うし、カリフォルニアからバーモントまでの出身の人がいるし、これから多分もう会えないよね?またいつか会えたらいいな。。。

でもまだ色んな経験をする機会があって、今寂しくなる時間がない!一生懸命勉強して、一生懸命楽しもう!一緒にカラオケに行ったり、買い物したり、カフェに行ったり、HIFの廊下で冗談したり、もっと仲良くなれるように頑張ろう!